報告&会議

8/8
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
栞:夏美さんの容態は? 村雨:過労だそうだ、花はしばらくおれが面倒みる 私は村雨君の言葉に、溜息を吐き呆れたように見つめた。 栞:分かった、私も協力する 私の言葉に、村雨君は驚いた表情をしたが、直ぐに真剣な表情に変わった。 村雨:わかってると思うが 村雨君が言いたい事は分かった、皆に気を使わせたくないのだろう。私はにっこり微笑んだ。 栞:分かってる、言わないよ 私の言葉に村雨君は安心した表情になった。 村雨:被害者はまだ目を覚ましてないが、状態は落ち着いてるそうだ 村雨君の言葉に今度は私が苦笑いをした。 栞:本当に様子を見てきたんだ 私の言葉に村雨君が呆れたように見つめてきた。 村雨:そっちが目的で抜けたからな 私は村雨君に苦笑いを向けたまま、下を向いた。 栞:そうだね、明日から忙しくなると思うよ 村雨君は資料を見ていたので、私も同じ資料を見つめながらいった。 村雨:そうだな、根気強くやるしかない 私は村雨君の言葉に頷き、パソコンに目を向けた。 栞:私は明日からもう一つを当たる 私の言葉に村雨君は不思議そうに、顔を向けていた。私は軽く説明をした、その内容に村雨君は納得したようだ。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!