距離

22/37
914人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
影の正体は…。 「主任!!」 まさかの新村主任だった。 「何でこんなところにいるんですか?今日は、直帰のはずじゃ…」 「あー。今日約束してたろ?で、会社に戻ってきたら明の姿が見えたから」 「見えたって…。いつからいたんですか?」 「んー。いつだっけな?忘れた」 『ははっ』と声を出して笑う主任。 ちょっと待って…。混乱して状況が上手く飲み込めない…。 「明。この人、誰?」 私と新村主任のやり取りを見て、和也が不思議そうな顔をして聞いた。 「えっと…」 ここは、これ以上面倒にならないように『会社の上司』が一番手っ取り早い。 ここで『彼氏』とか『恋人』何て言ったらもっとややこしくなる。 「会社のじょ…」 「明の彼氏です」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!