パンダ課長と笹原さん

年下完璧部下×40歳ノンケゆるふわ上司

華月 雪

BL 完結 過激表現
1時間53分 (67,763文字)

1,790 1万

あらすじ

社長の甥で、仕事がダメダメな40才課長、城井(しろい)。 おっとりした性格で、ボンボン育ちな城井は、空気を読むとか、察するという能力に恵まれず、ハッキリと言ってもらわないと理解出来ない。 そん

感想・レビュー 11

天然パンダ課長と、キレ者部下の笹原くん! 好対照の二人の攻防が絶妙です。 課長の天然っぷりが、予想の斜め上……どころじゃ済まないです。 いちいちぶっ飛んでて、何度も笑ってしまいます! そして、いつ
ネタバレあり
3件2件
なぜかコメントのないコメントを送ってしまい(削除しました)、コメントへの返事も遅くなって、ごめんなさい(´д`)とても楽しく読ませていただきました!笹原くん、頑張って(笑)続編も楽しみにしてますね(≧
1件3件
(応援)初めは「パンダと笹……」と、密かににやりとしていたのですが。 いや、ほんと面白かった! というか、こんなに何回も笑わされるとは思わなかった(笑) パンダ課長は常にシリアスだけど、天然の域を遥
8件1件
もっと見る