パンダ課長への、笹原さんの挑戦状?

6/16
1790人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
それなら、一度くらいは勝負に出てみてもいいかもしれない。 …………けど。 ジッと笹原くんを見つめていると、僕が何か言いたい事があると悟ったらしい笹原くんが、『ん?』という表情を見せる。 「……………昨日みたいな、セクハラをしない?」 「………」 僕の問い掛けに、笹原くんは少し呆れた表情を浮かべる。 いや、だって、そこは重要だろう。 そこは、ハッキリしておかないと。 「………人が真剣な話をしている時に」 「これだって、十分に真剣な話だ!少なくとも、僕にとっては!」 こちら側も真剣だという事を、強調しながら笹原くんに詰め寄る。 「そう言うからには、『僕に手は出さない』という解釈で合っているんだな?」 すると、笹原くんは短い溜息を吐いた。 「………それは構いません」 よし! 約束させたぞ!! 約束させてしまえば、もう、こちらの…。 「手を出さずとも、あなたの方から強請らせてみせますよ」 「……………へ?」 さらりと爆弾発言をした笹原くんに、一瞬、思考回路が停止した。 強請る? 笹原くんに? ………僕…から?
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!