quattro

23/23
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
(私、多分……ガッカリしたんだ……) 忍くんに『終わるまで待ってる』って言われて、勝手にご飯でも食べに行くんだって思い込んでて……。 それなのに直帰コースで、ガッカリしたんだ。 もっと一緒にいたいって思ったから……あんな風に呼び止めちゃったんだ。 「……………」 この気持ちの変化……私自身、どう受け止めればいいんだろう。 相手が忍くんだから……透さんの弟だから。 それだけで全てにフィルターがかかって、何もかもがわからなくなる。 他の人ならきっと、前に進めてるって素直に思えたかもしれないのに──。 まだ手に持ったままのカフェオレの缶に目を落とし、私は大きく溜め息をついた。 嫌なこと、めんどくさいことから逃げる癖、悪いことだってわかってるけど。 今はまだ、深く考えたくない自分がいた。 考えて結論が出てしまうことが……正直怖かった。  
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!