cinque

2/31
489人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
木曜日。 いつもは夕方から取り掛かる晩御飯の準備だけど、この日は2時ぐらいからキッチンに立っていた。 お母さんの代わり、なんて言ったらおこがましいけど、ちゃんと栄養を取ってほしいなって思ってメニューを考えると、結構な品数になってしまったから。 忍くんに聞いたら、仕事のある日は夜の11時まで働いているらしい。 外食業界じゃ当たり前のことらしくて……それでも月に数回、夕方で帰られる日があるだけ自分は恵まれていると、忍くんは言っていた。 もちろん賄いでもきちんと栄養は取れてるんだろうけど、どうしてもイタリアンだけじゃ偏るだろうし。 やっぱりバランス的に考えても、和食が一番!だよね。 ということでいつも以上に気合いも入って、作り終えた時はもう夜の7時近くになってしまっていた。  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!