感想・レビュー一覧 7件

うたうものさん、こんにちは。 コンクールイベント、お疲れさまです! まだまだ読めていない作品ばかりなので、正月休みに読ませてもらいたく思います。 うたうものさんが発表する賞は、どれもセンスが素晴
1件1件
参加したかったのに間に合わなかったドジっ子です 。゚(゚´Д`゚)゚。 次のイベント楽しみにしています (´∀`*)
1件1件
うたさん、お疲れ様でした!確かにバトン受けとりました☆頑張ります!
1件1件
参加……できますかね?
1件3件
よろpinko ところで、10P(10人プレイではない)+あとがきでした? 10P内に作品+あとがき? 今ごろすまぬ~
1件5件
[link:howto_page?w=23432918&page=9]やってある(笑) スターありがとうございます。 あれ?メンズオンリーやなかったの?
1件7件
イベがんばれー、うたさん。 極太ゴーヤが採れたら装着してお邪魔するだ! そしてブル~野レンジャーをよろしく頼むのね♪ 蛸の恩人なのね♪
1件15件

/1ページ

7件