感想・レビュー一覧 29件

ぶちょぉっ!(´ω`)
ひゃーー熱い(´Д⊂ヽ
男、楠田歩!とんでもなく人でなし宣言たまりません(//∇//)
いやー男楠田歩はオネエの時とはうってかわって ほんとに言葉が男らしい(笑) ギャップやばいなw そして直球甘すぎる///
あまーい♪(≧艸≦)
鼻血出そー
いよいよね! 着物の帯がパラッとね! (*´ω`*)キャー
1件
どんな楠田歩も楠田歩だ!(*´ー`*)
1件
さぁ~楠田歩のオトコの色気を…( 〃▽〃) たっぷり魅せて頂きましょう( ☆∀☆)
1件
イチャイチャに指先まで痺れが(///ω///)ゾクゾク♪
1件
いい場面!!男楠田見せてください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
アチャー(ノ´∀`*) イチャイチャの予感!
1件
あー!このあとの二人の濃厚タイムが気になるわぁ~♪
1件
すっかり、男・楠田歩だねぇ。男の色気駄々漏れ(//∇//) ローズエクレアに香露、大好物をおありがとうございます<(_ _*)>
1件
ひゃーー♪(≧艸≦) こんな男前にプロポーズされたい!
2件
お~!この場面の裏側に隠された気持ちがひしひしと伝わるね~♪
2件
オトコ楠田歩! カッコよすぎだよ♪( 〃▽〃) 葉月に本当の家族ができるんだよ? 幸せになって♪絶対になれるから! おめでとう~♪(ノ_<。)。・゜゜
2件
ダンディーオカンは卒業!ちゅ~ことで♪
2件
部長はやっぱり男前!!
2件
ついに~~(^^)
1件
よ!男・楠田歩!!よく言った!!!(о´∀`о) 葉月ちゃんとお幸せに~(ノ´∀`*)
3件
キャ~部長格好いい( 〃▽〃) 幸せになってほしいなぁ♪
1件
おおっΣ(-∀-;)いきなりなプロポーズ♪ まぁ~双方が想い合ってるんだから問題ナイにしても映見も居るんだから( ☆∀☆) 公開プロポーズだねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
2件
いいんですっ!!!
1件
葉月ちゃん、期待していいのよ♪さあ、楠田部長のおうちへレッツゴーo(^o^)o
1件
鍵をもらえる意味はそれしかない( *´艸`)
招き猫www
1件
うわぁ~いよいよかな?楽しくなりそう(*´∇`*)
1件
招き猫!(ФωФ)ニャン
1件

/1ページ

29件