序章

3/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
ムートがリビングに行くと、仲間であるヴァイスが眠そうな顔で座り、ぼーっと前を見据えていた。 奥のキッチンでは、幼馴染で仲間の1人であるフーヌンが朝ご飯を作っていた。 2人と挨拶を交わし、ムートも自分の席に座った。 しばらくすると、もう1人の仲間、そして、ムートとフーヌンの幼馴染であるマハトが日課のジョギングを終え、帰ってきた。 皆が揃ったところで朝ご飯を食べ始める。 ムートはさっき、目に止まった依頼について話しだした。 「今日さぁ、依頼書が届いたんだけどさぁ…」 「内容はなんなの?」 「イネムリドラゴンの生態調査なんだけど、正確な場所とか細かいところは書いてない。ただ、東のほうにいると書いてあるな」 「いくらなんでもアバウトすぎるろ」 「うん。それは、俺も思った」 マハトとツッコミがかぶってしまったムートは、思考回路が同じだと笑っている。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!