ひどく暑かった夏の日の話 -月の背中ソノシート-

人殺しのあとにやる一杯はたぶん最高にうまい。

東亰チキン

23分 (13,395文字)

19 652

あらすじ

1978年、夏。第二期高度経済成長期もオイルショックも子供たちには関係なかった。遊びやいたずらに脳みそをフル回転させ、勉強や宿題に割く時間をいかにして短縮するかが当面の課題だったあの頃。仲間がいて、駄

感想・レビュー 2

ノスタルジーと、 成長途上の子どものココロのありようを楽しめる、 一夏の事件簿。 めちゃくちゃ、文章がうまいです。 夏の空気、風にひきこまれ、どっぷり少年時代を堪能できる一作です。 ネタバレはしな
1件1件
こちらはちょっと 大人っぽいですね。 暑い夏のように やきもちを焼く沢村君が 判る気がしました。
1件1件