可愛い子 side麗子

14/23
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「明にもう近づくなよ」 「何でよ?いいじゃない。私たち友達なんだから」 「俺のことならどうとでも言えばいい。だけど、明を傷つけられるのだけは許さない。それが、例え麗子でも」 相変わらず晃は表情を変えない。 その目は鋭く、怒っているようだった。 きっと明ちゃんから、私が言ったことを聞いたのだろう。 だから、こんなに怒ってるんだ。 あの小娘、やってくれたわね。 「明ちゃんから、何か聞いた?」 「明はしゃべろうとしなかった。だから、俺から聞き出したんだ」 「そう…」 そんなに明ちゃんを庇っちゃって。 もう、いいわ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!