感想・レビュー一覧 7件

おもしろい!!!$Q@$PS離婚も大変だね$P3
たて、よこ、高さ、と重量ですよね?懐かしいです(*´▽`*)
無理のない範囲で頑張ってー( ・∇・)
最近更新ありませんが、元気ですか?
1件
毎日、毎日、お疲れ様です!ゆっくり休んでください(*^^)v
こんばんわ(*^^)シリーズ1日で読んでしまい、レビュー書きます!元旦那様と別れて本当によかったと私は思います。hagさんはお子さんの為に離婚をせず相当な我慢をして来たと感じましたが、人様の金に手をつ
1件
破産するのなら生活保護を申請してみては? 母子に優しくない市政ですね。 協力者が周りにいないんだから、せめて、今子どものそばにいてあげれる方法があればいいのにね。 頑張りすぎないでね。
2件

/1ページ

7件