感想・レビュー一覧 17件

恋って自分に寄り添ってあるものなんだと、再認識致しました。 日常の一場面、イベントを過ごすとき、想い想われる相手とすごす、特別な毎日。 透明な空間に響く音、彩りある情景。 身近に感じる焦り。
ネタバレあり
1件
小さな恋の。を読んで。 タイトルから オリジナルティ溢れ ワクワクしながら 読みすすめました。 三人の女性の名前。 それぞれに綴られた恋の詩。 特に【遥奈】 ぶわぁ…と泣けました。
ネタバレあり
1件
はての浜、いつか行ってみたい場所。 高速船が水面を走りゆく様子がキラキラとしていて。 海の色が変わっていく情景も青い空も虹も、そして奇跡の景色も、――。 到着するまでの旅路が映像となって浮かんで
ネタバレあり
3件1件
 ありふれた日常の光景を独特な擬音と構成で表現された素敵な詩です。 爽やかな読後感が良いですね。
1件1件
色の使い方がとても綺麗です。 ビジリアンの海、ビビッドグリーンの海。 その色にやられました。 でも、一番好きな詩は‘弥生’です☆ 素敵な作品読ませていただきまして、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件3件
ストレートにかっわいい(*≧∀≦*) 男心が素直に伝わってもどかしさがまた可愛いです それにしても、ひろくんて惚れっぽいんですね(〃ω〃)
ネタバレあり
1件1件
良いですね~夏ですね~(*´ω`*) もうそんな季節になったのかと、焦り始めています(笑) なんだかわくわくしますね~ ひろさんの、経験豊富な人生の一幕を覗き見させていただいた気分です。言葉に表すこ
ネタバレあり
1件
真理子さんとのロマンスも、遥奈ちゃんとの些細なケンカも、弥生ちゃんとの淡い初恋も、全部全部、大切な大切な想い出。 真理子さんとのロマンスは、フォークソングに乗って波間にたゆたう、まるでカモメのように
ネタバレあり
3件
タイトルからして、やられた感がありますねw 表現も独特で、擬音の使い方や構成も、とても面白く、楽しませて頂きました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件
どれも凄く印象的だけど、最後の詩が凄く好き。 かわいくて好き。 チュッっていうのが好き。
ネタバレあり
1件1件
「天の川 逢瀬が二人 その目には 地球(ほし)の逢瀬は 如何に映るか。」 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 シュッ…が耳に残るし、 並んでいる文字が波のようで ほんまに走り回る感じがすごいね さすがです! ポエムKINGの称号をあげたい。 それにしても、色々羨ましすぎて腹
ネタバレあり
1件2件
あ~~気持ち良かった(*^^*)ケラマの海に旅して恋の花火まで見せて貰って… 体感型アトラクションに乗らせて貰った様な爽快感(#^.^#)♪ ご機嫌です…笑。 詩、でしたよね。コレww 楽しみ
ネタバレあり
1件1件
男詩会の「恋」テーマ詩文作品です。 ズバリ「3D詩文」と言ってしまいたくなるような作品です。 その場面場面の色とか匂いとか頬に当たる風とか、音までが、読んでる側にダイレクトに響いてくるんです。 女
19件
ひろさんの作品はいつも映像化され、私の中に入り込む。 今回も甘酸っぱい記憶と彼と彼女のやり取りがやはり映像化され、一粒で二度美味しい作品になっていた。
ネタバレあり
4件1件
はじめの方の。虹のたもとは永遠的で、深いやすらぎをおぼえた。 二つ目のは、花火大会と、不安と不確かな、幼さ残る恋で。言葉1つ1つに懐かしい風景をみた気がしたよ。 3つ目のは、やはり我が子のように、
ネタバレあり
1件
まさに恋の季節といった楽しい詩ですね! ひとつめの、海の色の表現の多さに驚かされました。 ターコイズが個人的に好きなのでターコイズブルーの表現好きです。 ターコイズはひび割れが赤いやつが好きです。石の
ネタバレあり
2件

/1ページ

17件