感想・レビュー一覧 6件

久世さんどーもですー! 人間の怖さ、中でも女性の怖さを凝縮している作品ですー! 結末は予測不可でした。 今のご時世起こってはほしくないがこんな歪みのある事件が起こりそうで…とてもリアルな怖さを感
ネタバレあり
1件1件
歪んだ愛の結果ですね。 人間が一番恐ろしい……。
ネタバレあり
1件
いやいやいやいや 怖いじゃないですかぁぁぁ((((;゚Д゚))))))) 1Pに凝縮されてるのが凄いです。 気軽なホラー
1件
まさかの、お前だったのかよ!でした。 女はこわいはホントですね。 何でこんなことに……。な展開ですが、ニュースとかで、あるんじゃないかと想像したら怖さが倍増しました。
ネタバレあり
1件1件
すっきりとした仕上がりで、 とても読みやすかったです。 ある種の才能を感じました。 PS; 私的な意見ですが、 こんな短編を重ねた本が読みたいです。
1件3件
かなり、危険です! そして、恐ろしいです。 それと、2ページだったので楽に読めます。 気軽に、恐怖感を感じたい方は読んで見てはいかがでしょう~
3件

/1ページ

6件