感想・レビュー一覧 7件

(応援)肉食系女子と絶食系男子。それぞれの思惑が交差する。『ああ、もうリア充爆発しろ!』系の青春キャンパスラブストーリー。絶食系男子慶太君はどうやって女性恐怖症を克服していくのでしょうか――? 面白可
キャンパスラブ、ほろ苦い思い出のように読ませて頂きました。 私ごとは差し置いて、ストーリーに出てくるカップルの描写、上手く描けていると思います。 特に真希さん なる女性、私が同年代だったら、虜にな
ネタバレあり
読ませていただきました。 とても面白かったと思います。 康太と真希が これからどうなっていくのか 楽しみにしています! 続きを楽しみにしています! ただ、一箇所だけ 誤字を発見致しましたの
2件
完結、お疲れ様でした(*^^*) 物語、 会話がとても初々しい感じで面白く、 楽しく最後まで読ませて頂きました(^^)♪ これから彼らがどうなるか、 第2章、楽しみにしてます(*^^*)
ネタバレあり
2件
絶食系×肉食系 このような小説は良くありそうなだなぁと思いながら(ごめんなさい) 読ませて頂きました ですが 見事なまでに予想を裏切ってくれました モチロン良い意味で 読
ネタバレあり
ぎん様、「そして、僕の運命は狂い始める」を読みましたのでレビューさせてください(*^^*) ジャンルがラブコメということでしたが、読み進めていくうちに(p10あたりでしょうか)真希のセリフの「つ・か
ネタバレあり
1件
確かに肉食といった感じがしました、追い掛けたのは意外なところ。 さらさらといける、綺麗な書き方です。一部に三人称なはずが僕とか混ざっていたので削除したら良いでしょう。 ありそうな話なので楽しめる、皆さ
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件