無邪気悪魔、襲来

4/35
2403人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
  ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ スケジュールを 眺めながら、 じりっと眉根を寄せる。 どう見ても今月、 あたしにやってきた 仕事はない。 14歳の時から続けてきた モデルの仕事に そろそろ影が忍び寄る 九鬼(くき)莉々、 26歳。 ちゃんと事務所に 所属してやってきたのに、 芸能界に羽ばたいていくのは ぽっと出の読者モデル上がりの 素人ばかりで、 うんざりする。 自分のモデル稼業に 限界を感じ始めた 22歳の頃から、 兄である九鬼和哉(かずや)に 倣って事務所のお仕事を 手伝ってはいるけど、 自分の人生 これでいいのかな、 なんて危機感を たまにおぼえる。 短く揃えた ショートカットの襟足を さわさわと撫でながら、 別のスケジュールを眺める。 そちらは 今日も明日も明後日も、 来月も再来月もびっしりだ。 ──同級生だった 日下部蛍太の スケジュール。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!