鏡の国

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

鏡の国

ある日の、真夜中。 2時00分。 私は今、鏡の前に立っている。 洗面台の前。 鏡が、私を映す。 伸ばした指先は鏡に触れて、 当たり前だが、手は止まる。 鏡の奥へ、入り込めるはずはない。 ――ねぇ、知ってる? 鏡の世界の噂。 親友が、そう話していた。 ――真夜中の2時ちょうど、鏡の前に立って手を当てると、鏡の奥へ入れるんだって。 オカルトは基本、信じない。 でも、ホラーな話は好きだ。 ――真相、確かめてきてよ。 そして現在。 何も起きなかった。 くだらない。 手が、鏡の奥に入り込んだりなんてしなかった。 オカルトなんて嘘ばかりだ。 寝室へ行って、そのまま眠りに落ちた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!