№1 チョコアイス

2/2
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/544ページ
「チョコ、ついてる」 彼の舌が私の口端をぺろりと舐めとる。 途端に体中が熱くなった。 俯き、黙って残りのアイスを囓ってる私の隣で、やはり黙って、前だけ見つめて彼もアイスを囓ってる。 ふっと見上げた彼の口端にも、チョコレート。 「ついてるよ」 さっきのお返し、とばかりに今度は私が彼の口についたチョコを舐めとった。 次の瞬間、後ろあたまに廻った手に引き寄せられる。 驚いて、目を見開いてる私を無視して彼の唇が私の唇に……ふれた。 「……チョコアイスなんて食うもんじゃねーな」 「……そだね」 照れたように笑う彼につられて、私も笑う。 残ってたアイスはすでに溶けて地面に落ちていた。
/544ページ

最初のコメントを投稿しよう!