はじめまして!

8/37
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
確証ないのに話にまど〇ギを出したってことは、この天使……… アニメ好きなんだな 俺も好きだけど 「ふむ……、俺の力を捻じ曲げられるんならもういっそ天界で仕事してくんね?」 「いいですねそれ! 今は猫の手も借りたいくらいだし丁度いい」 えっ? ヴェ!? いやいやいやいや、何勝手に話進めてくれてるかな、この2人は 俺元一般高校生やで? しかも何俺に背中向けて2人だけでこそこそ話してんのかな、俺にとって都合の悪いことってことだろ、それ絶対 何する気? 俺なにされんの? 「ちょっとー、お二人さーん?」 返事がない、ただの屍の訳がないよね 放置か、放置なのか? 居心地悪い…… もういい、いっそそこのクローバー畑で四つ葉探してやる いそいそと近くのクローバーの塊に移動する 「マジか……」 四つ葉しか生えてないwwww これには流石にびっくりですよ、俺も よしきた、寧ろ三つ葉のクローバー探しちゃる 生えてるかなwktk 15分経過……… 「何やってんのー、きみ」 「今集中してるから話しかけないで」 「………」 30分経過……… 「あのさ、さすがにそろそろ………」 「……………」 「………」 1時間経過……… 「帰っていいですか?」 「俺にこいつ押し付ける気かよ」 「はぁ………」 1時間と23分46秒経過……… 「あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 「あぁ? 何探してたんだよ一体」 「ふぁーあ、やっとか」 えぇ、えぇ、見つけましたとも!! 三つ葉のクローバー しかも一緒に二つ葉も見つけちゃった! やりぃ♪ 見つけたからなんだって話しですけどね………
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!