感想・レビュー一覧 10件

相変わらず、上手いですね。 才能ですよ。 次も期待しますね。
1件
今回はカラオケ曲のヒネリが面白かったです。 和田アキ◇とか青山テ◇マとか、想像すると楽しいです。 勿論、信長も最高~♪ o(^o^)o
1件2件
男だったかもって同姓同名の別の人の事じゃないですよね? 本当? ドラマにまでなっているのに~💦
4件
徳川家康の顔がうけた。 肖像画を書いてもらうのに、あんなに目を見開くものかねって。 三白眼どころか四白眼だよ、あれ。
1件2件
母と二人で笑いながら読みましたwww 面白すぎますwww
2件2件
なにこれ超面白いんだがwww
1件
歴史好きにとっては面白すぎましたwwwwww 読んでて楽しすぎるwwwwww ちなみに。光成って三成じゃないですか?
1件
結局一番いいキャラしてるの卑弥呼さんですわなww
3件1件
 やだ。なにこれ。すごく面白い!!
1件1件
最近日本史を勉強し直してたこともありクッソ笑いましたwww ギャグセンスくれwww
1件

/1ページ

10件