感想・レビュー一覧 9件

ガチで好きです

キャラの性格とかとてもいいと思いますし、ストーリーも見ていてドキドキしてすごく好きです! 今後の展開がどうなるかわからないけど、期待して待っています! 更新頑張ってください!応援してます!
1件

結構気になる

どうしても主人公の「www」がきになってしまいます。 主人公がどこについて笑っているのかがイマイチ分からず、感情移入ができません。 物語自体はとても面白いです。
3件

更新とても嬉しいです!!

ましろさん作品更新のほどありがとうございます(*^^*) 数年前にこの作品に出会い面白くて何度も何度も見返しました...! そして今日数年ぶりに更新されたと知り速攻読ませて頂きました! 相変わらずとて
1件1件
ヌコさん!Σ( ̄□ ̄;)楽しかったし面白いから続きが気になってたけど、また読み返して最っ高に続きが気になり始めた。楽しみにしてます(*´ω`*)
何気なく読んだら面白くて一気読みしました! 文章が読みやすくて分かりやすいです。 凛太郎と麗様の今後が超楽しみです。 あと、凛太朗に強力ライバル出現とか読んでみたいです。ちょっとシリアスが入ると面白
2件1件
リンリン良いこというねぇ!
ましろさんの作品すっごく面白いです!応援してます!頑張って下さい!
1件
司様ぁぁぁぁあああ!
おもしろーい!麗様サイコーです(≧∇≦) 続き読みたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2件1件

/1ページ

9件