おぼえていますか?

1/48
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ

おぼえていますか?

桜が散って、夏がくる一歩手前。 暦では夏なんですけどね。 私は、八重桜高校に転校してきました。 はじめての友達で、家族思いで、正義感が強く、心優しい香織さん。 パティシエ-ルになるために、いつもお世話してくれる『リヒテンベルク』の仲川店長。 いつも、美味しいお好み焼きや、たこ焼き、いか焼きといった大阪の美味しいモノを食べさせてもらってる薫さん。 私が尊敬し、敬愛する、美人ですご~く優しい、だ~い好きなファムお姉さん! パリから、お世話をしてもらって、私に優しさを教えてくれためぐみさん。 そして、私の大切な光次お父さん。 そして。 私の最愛の人、昂揮さん。 みんな、みんな、かけがえのない人たちです。 他の生徒さん達のいじめや嫌がらせもありました。 でも。 みなさんに助けられて、私は今、立っていられるんです。 そして。 私は、みなさんにかけがえのないモノをもらいました。 だから、私は勇気を出して。 ある人に会いにいきます。 舞台は、琵琶湖。 もう少し、みなさん、おつきあいください。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!