ホラー小説

1/5
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ホラー小説

私、美愛は、読書が趣味。 携帯小説の楽しさに気づいたのは、1年前。 最初は、読み専として、大好きなホラーを読みまくっていた。 クリエイターの友達も増えてきた。 「美愛、そんなにホラーが好きなら、自分でも書いたら?」 「無理。私は読み専だもん。」 友達に勧められたけど、私が小説を書くなんて、ありえないと軽く断った。 そんな、ある日。 ホラー小説を書いている夢を見た。 普段は夢の内容は、起きたらほとんど覚えていないのに、小説の内容が頭に残っていた。 これで、書いてみようかな。 「ペナルティルーム」 タイトルも夢にしては面白いし、登場人物も記憶にしっかり残っている。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!