感想・レビュー一覧 8件

璃空ちゃんの龍神様封印解けちゃったかな!Σ( ̄□ ̄;)。 でも朔也今の君は璃空ちゃんを怒る権利なんか無いよo(`^´*)、怒ったり妬き持ち妬いていい人は、本気じゃない相手に気を許したりしないぞ(*`Д
((((;゜Д゜)))何する気やねん。
やっぱり(((((((・・;)、桂川先生何奴(何龍(゜▽゜*))。
璃空の龍神様は眠りから覚めちゃったかな((((*゜▽゜*))))。 でも夢が正夢か予知的なものなら、あまり害はなさそうかな(;・д・)。
(~。~;)?まだ龍の存在が謎だ~((((*゜▽゜*))))。
黄龍は誰(~。~;)?、白龍は先生か((((*゜▽゜*))))、兎に角続きが楽しみ( ´艸`)。
!!(゜ロ゜ノ)ノど~なるの~。 取りあえず、お休みなさいなのかな(⌒∇⌒)ノ""。
("⌒∇⌒")面白そう~♪♪。 新作2本も抱えさせてしまって申し訳ありませんm(__)m、体調崩さない様に気を付けて更新してくださいΣ(´□`;)。

/1ページ

8件