心……-2

4/32
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
昼過ぎに、前田さんが学校に登校してきて、 「先日はお騒がせしました。」 と、へんな挨拶を私にするから 「お騒がせ人ばっかだよ!」 小林くんたちの件と、杏の救急搬送の件を話した。 「………話題つきないねえ」 前田さんは、ゴージャスなセンスを扇ぎながら 教室に戻ってきた小林くんを見た。 「パクられたんだって?やるじゃん!」 「うるせー、あ おまえら、帰り病院行く?」 前田さんの扇子から漂う風は、 やっぱり小林くんの 髪の香りを運んでクラクラさせる。 ………"あれ?" いつも漂う 煙草の匂い、 ………全然しなくなっていた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!