メール

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
『…ごめん』  友人からそんなタイトルの付いたメールが来た。一体全体何事が起きたのかと色々考えたり不安感でいっぱいになったりしたが、取り敢えず内容を見てから行動に移すことにしようそうしよう。 「……」  あまりの内容に言葉を失うほどのその内容とは、 『昨日、あなたの家で呑んでいた時、氷を出そうとして冷凍庫を開けたのね。そしたら不意にGっぽい物体が飛来してきてそのまま中に入ってしまったんだけど、あまりのことに思考がパニックになってしまって無言で冷凍庫を閉めてしまったんだけれど、その後大事なかった?』 というものであった。 「その場で言えやー!!」  数瞬の後、私の絶叫がむなしく部屋に響いた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!