恋は略奪品

35/36
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
  「お前、ばかか。 俺は生身の男だぞ。 菩薩相手に勃つかよ。 それにまだ好きなんだから しょうがないだろ!」 「……!」 近付く韮沢を 押し返そうとしていた手を、 うっかり掴まれた。 ぞわ、と嫌悪感が走る 自分の身体の反応で、確信する。 どう白黒つけようと、 私が韮沢に対して 甘い気持ちになることは二度とない。 「放してよ」 「いやだ」 「放してったら。 ……もう正直、気持ちが悪いの。 触らないで」 「……わ、お前、きっつい女だな」 「誰のせいでこんなに怒ってると……」 「俺のせいだろ」 「そうだけど、 都合のいい解釈しないで。 無理。ほんと無理」 .
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!