婚姻関係において離婚詐欺とは

35/35
650人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
  「うん、好きだよ。 すみれさん」 「あの、ここ、道端で……」 「好きだ」 ワインのせいだと 思いたくなるくらいの 暴走を始める葵くんに、 全身が熱くなって、 かゆくなってくる。 「葵くん、 どうしてこんなとこで そんな話するの」 「今言いたかったんだもん」 “だもん”って。 子どもか。 可愛いけど。 「早く帰ろう、私の方が死にそう」 「帰ったら、 死なないように 殺してあげようか」 「どうやって」 葵くんは私の手を握ると、 あっと言う間に 身を寄せてきて、 耳元でささやく。 「……もちろん、 ベッドの中で」 ──今夜の彼は、 殺人詐欺師になるらしい。  -fin- .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!