Lovin'you

洋楽いっぱいのラブコメです。

吉田安寿

青春 完結
46分 (27,288文字)
あとがきはサポーター特典へ移しました。

133 2,819

あらすじ

根暗でメンタル虚弱、ちょっとズレた女子大生・コウに高校時代の友人・マコが彼氏の弟を絶賛リコメンド。「洋楽好き」という共通点から会うことになったけど……? クスッと笑えて、時々シリアスで、すこーしほ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

「音楽と恋」 これはもう、青春を語るうえで、切っても切れないアイテムですよね! 登場する音楽が素敵な曲ばかり! 「好き!好き!」 曲と同時に話にもどんどん引き込まれていきました。 人間関係がイ
ネタバレあり
1件2件
わー……ヤバい阿呆な感想しか言えそうにないです! これはぁ……キュン死!! 本当に読みながら恋してしまいましたよ、これはズルい、ズルいです!!   もおおおう、失われかけた乙女心がもう大変なことになっ
1件1件
(応援) 好きだから、いっぱいいっぱい考えちゃうの。 きゃー!! 遅くなりましたが、最後まで読ませていただきました!! すっごく、すっごく、素敵なラブストーリーでしたよ! 恋する乙女の、あの悶々
ネタバレあり
11件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0