感想・レビュー一覧 6件

「音楽と恋」 これはもう、青春を語るうえで、切っても切れないアイテムですよね! 登場する音楽が素敵な曲ばかり! 「好き!好き!」 曲と同時に話にもどんどん引き込まれていきました。 人間関係がイ
ネタバレあり
1件2件
わー……ヤバい阿呆な感想しか言えそうにないです! これはぁ……キュン死!! 本当に読みながら恋してしまいましたよ、これはズルい、ズルいです!!   もおおおう、失われかけた乙女心がもう大変なことになっ
1件1件
(応援) 好きだから、いっぱいいっぱい考えちゃうの。 きゃー!! 遅くなりましたが、最後まで読ませていただきました!! すっごく、すっごく、素敵なラブストーリーでしたよ! 恋する乙女の、あの悶々
ネタバレあり
11件1件
音楽に絡めた作品ということで一気読みしてしまいました。いろいろ事情のある少女が自分の殻を破り成長していく…彼女の葛藤や苦悩が緻密に表現されていて、いつの間にかどっぷり物語に引き込まれていました。 ヌ
ネタバレあり
1件2件
作者のお好みの音楽が 散りばめられ キラキラしたまま 終演に向かう様は とても素敵で、 読後感は最高です。 楽しいひと時を ありがとうございました。 あ、ひと声吠えさせて下さい。 イケメン
3件3件
ずっと、コウと一緒にドキドキしていました。 もう胸が苦しくて、次のページをめくるのが怖いの。 ハルはどうして?? コウになりきってる私は、ハルに会うのが怖かった。 お願い、ハッピーエンドにし
ネタバレあり
6件2件

/1ページ

6件