感想・レビュー一覧 18件

雑音さん、お疲れさまでした(*^^*) 亨と春妃が幸せになって嬉しい(〃ω〃) 二人のその後のお話しも予定があるという事なので、楽しみに待ってます(^-^)v その前にまた最初から読ませていただき
ネタバレあり
4件1件
亨めちゃくちゃイイ男(//∇//) 日常の中にいるオマエがいいなんて、もうー萌え死にぃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! トドメに『だから結婚しよう』なんて言われて涙腺崩壊しない女がいたら見てみたい!
1件
更新待ってました 春妃と亨の幸せの続きがとっても楽しみです 明日からの連休を使って一気に読み返してみようかな
4件
この作品の、フランス映画の様な空気感がとても好きです。更新たのしみにしています!
3件
更新ありがとうございます(*^^*) 早く春妃と亨に幸せになって欲しいような、まだドキドキしたいような…(〃ω〃) これからも楽しみにしています( v^-゜)♪
5件
待ってました 更新ありがとうございます 早く、春妃と亨にも幸せになってもらいたいなぁ どんなプロポーズになるのかワクワクしちゃいます
2件
この作品が大好きです。 書籍化してくれないかなぁ…と 思う今日この頃です。
6件1件
とおるってば読者のハードルもあげちゃったね(笑)
4件1件
もぅ~そのぺろっとがムカつく! 春妃がホンキでイヤな訳ないじゃん? そんなとこも、全部が可愛くて、愛しいなら、キッチリ仕切り直してくれなくちゃ! 亨の全力プロポーズを楽しみにしてますp(^-^)q
2件
やった~♪亨side! でもでも!!! もう、いいだろ。 そろそろ。 「結婚するか」 …その流れはないだろう!? 春妃を思う気持ちは真っ直ぐで嬉しい♪ けどね? 女としての気持ちをガン無視してのプロポ
3件1件
タイミングって逃すと、難しい。
4件
私の見間違えですかね… 失礼なコメントを書き込んでしまい申し訳ありません… 更新楽しみにしてます
1件1件
これで終わりなんですか? 完結となってますが… なんか、一日一話の無料枠を使ったのに中途半端なかんじですぐ終わっちゃうし… 最近更新されてないみたいだったので、表を完結にし直されてないのかと思ってまし
1件
美佳ちゃん? まさかねぇ~( ̄▽ ̄;) イヤ!でもっ? もしかして? もしかしたりするの?
2件2件
あ~もぅ~亨く~ん? 一生に一度のプロポーズなんだからさ! シチュとか?言葉とか? お願いしますよぉ(>_<") じゃないと!カワイイ春妃の機嫌が…( ̄▽ ̄;)
1件1件
おかえりなさーい 待ってた甲斐がありました とっても楽しみ 暑い毎日 これで頑張れます
5件1件
毎日読めないのは残念ですが、楽しみに待ってます 1日でも早く帰ってきて~
3件
楽しみに待ってます( ^∀^)
4件

/1ページ

18件