2分 (692文字)

18 1,607

あらすじ

清瀬美月さま主催、女子だけの『女詩会』/_event_view?e=141966参加作品 テーマは『恋』

タグ

感想・レビュー 14

詩集を開くと目に映る、美しい花の写真。 文字を書くことなく、写真を配置してあることによって、詩集を開いた途端、目を奪われてしまいます。 世界に引き込まれてしまうというのが正しいのかもしれないですね。
ネタバレあり
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 なんでしょう。 この読んだあとのこの気持ち。作者様の世界に引き込ました。素敵です。 最初の作品は、リズムを感じられ、次の作品はまた映
ネタバレあり
最初はピンク一面な桜の花びらが舞う様が目に浮かんで そのあとの詩が切なすぎてきゅうっとなります 二人一緒にいられることは出来なかったけれど、それでも前を向いてそれぞれの道を歩む、芯の強さがぐっと胸に
ネタバレあり
もっと見る