ヒミズ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

ヒミズ

明るくはない。 ズシンと重い。 でも、終わったときどんよりとはしなかった。 親にいらないと言われることはどんなに悲しいか考えて思った。 大事に愛され育った私は幸せなんだと思った。 こんな人いないだろって思ったけど、 世の中広いからいるかもしれない。 自分は恵まれてると思った。 やっぱり園子温監督はバイオレンスというか ちょっと私の苦手な分野を取り上げる人だなって思った。 でも、嫌いではないです。 二階堂ふみが何度か宮崎あおいに見えた。 そしておっぱいでかい。 泥だらけ大変そう。 絵の具まずそう。 窪塚はやっぱりかっこよかった。 恐かったけど。 よるのさん役の人すごかった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!