感想・レビュー一覧 4件

中々ない設定でとても好きな作品です! 更新がんばってください、楽しみに待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
本当に好きな話です!これが完結するまで毎日応援します! 大変だと思いますががんばってください! 続きが読みたーい!o(`ω´ )o
1件1件
面白いんだけど、設定が雑すぎない?財閥は現存しないし(作れないことはないが)、夫婦で年収200万とか自身の会社ならギリギリ分かるけど…あと10%カットとか懲罰動議レベルだし、お父さんは訴えていい。 も
ネタバレあり
読んでいくうちにだんだん空くんがかわいく見えてきますね。めちゃくちゃ健気でいい子や お嬢様はかっこいいけど可愛いです。本人不本意でも可愛くてしょうがないですよ 時々空が女の子だったらなんて妄想して
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件