白と黒

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そこはどこか建物の屋上であった。 風によって自分より高いところにいる黒い影が揺れた。 ポンチョについたフードを深くかぶり、 あたりも暗く顔も見えないが どうやら小柄な少女の影であるらしかった。 「お前さえいなければ、こんなことになることもなかったのだ。 少しくらい情があるなら大人しく私の手によって消えてくれ。」 幼い声質の少女の影は、そう喋ると、 目だけでは到底追えない一瞬の早さで 100m先くらいにいる此方の目の前まで来た。 「お前の方がよっぽど空っぽの傀儡じゃないか。」 少女は、此方の耳元で小さく、だがハッキリとつぶやいたかと思うと 今度は此方の肩に勢い良く、張り手してきた。 俺の体は素直にその力を受けると、宙に待ってから 屋上のふちに一回ぶつかって、そのまま建物から落ちていった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!