感想・レビュー一覧 10件

主人公を取り巻く人間模様がとても楽しくて、時にはほろりと泣いて笑って、すごく好きな作品です。
2件1件
かわいいー。 昂くん目線のお話も読みたいですー。
1件2件
どうしてこんなにもこの人のことが気になるのだろう…。 最悪の出会いから、きっと好意をもつことなんてないと思っていたのに いつの間にかこの人の笑顔が見たいと思っていた。 気づいたときには恋に落ちてい
ネタバレあり
5件1件
キュンと切なくて泣けるのに面白い。 何処かで見た事の有るエピソードのようでいて独創的。 読んで失敗の無い素晴らしい傑作だと思います!
5件2件
二人とも不器用すぎて、ハッピーエンドになる?なるよね?なんて本気で心配しました。 子どもとの別れはかなり号泣、そしてエクセル使えない先生に爆笑…とかなり楽しんでしまいました。 (≧∇≦) ステキな作
ネタバレあり
6件1件
とても面白い作品でした!切なくなる場面・胸キュンする場面ありで、最後まで楽しく読むことができました!!
2件1件
とても素敵な作品でした。 昂くんとの最後の朝のシーンは、こっちまで号泣(ToT)です。 続編の「城崎圭人編」も楽しみにしております。
2件1件
切ないー。光景がじんわりと伝わってきてギューとなる、ともさんのストーリーが好きです(≧▽≦) イッキ読みせずゆっくり、感じながら読んでます。
1件2件
城崎さん、クールで素敵ですね~! 文章表現も申し分なく感情移入出来ます! 碧とどうなるか、毎回楽しみにしています。
ネタバレあり
2件2件
おもしろくなってきた(≧▽≦) チビ可愛い~
1件1件

/1ページ

10件