クリムゾン タイガー(銀の虎編)

自分が何者か。夢で知りつつ教室に超常現象発生。奇妙で切なく、でも笑える恋の物語。

菊田 禮

ファンタジー 休載中
1時間56分 (69,590文字)

22 56

あらすじ

ちょっぴりオカルト的な学園ファンタジー恋の物語。(長いな~) 別世界で生きてた美鳥と紅葉が高校二年の秋にこの世界で出会う。紅葉は美鳥の命を狙う獣を宿した者だったが、彼女の美しさに惚れる。それとは別に教

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この作者は、 手品師なのだろうか。 定番の手品では スカーフの中からは きれいな花が出るのに、 ここではトカゲが… 帽子の中からは 白いハトが出るものだが、 ここではトラが… ごく当た
3件
「学園恋愛ファンタジー!」ぽい( 。・・)/⌒ ずっこけあり、笑いあり、泣きあり、格闘あり…… 以前ブログで書いた作品を原稿にしてます。 しかし、エブリスタよくわかんない( ̄▽ ̄;)