感想・レビュー一覧 65件

りんぐさんとレオ様の事ずっと待ってます(^ ^)
お疲れ様でした!また電話引っ越して落ち着いたらですねぇ(о´∀`о) レオ様とラブラブゆっくりして下さい(*^^*)
お疲れさまでした(^ ^)
でも駄目な時はある。けどー明けない夜はない様に比較的大丈夫な日もある。決まりはないです(*^^*)動ける時は無理せず、一つ一つ。今日はレオのご飯しっかり作った!でオッケではないでしょぅか(*´ω`*)
上手くいって良かったです(о´∀`о)諦めないで踏み出す事が大事ですね♪見習います(*^^*)
よかった。本当に良かったです(^ ^)
あぁ~よかった。
知り合いならコンロ照明なら送れるのに( TДT)あまってるの
1件
近くならレオくん預かってあげたい…
1件
りんぐさん、生きてほしいよ
1件1件
りんぐさん、生きてる? お部屋見つかったかな?
今色んなシートパックありますよねぇ♪UP楽しみしてます(*^艸^*) うちも一人暮らしで飼ってたから沢山寂しい思いさせたと思います(;-;)
今年も宜しくお願いします?タブレットの使い方がやっと分かる様に 機械音痴を克服したいです
1件
旦那さん絶対に今年一年よく頑張った!お疲れさまってリングさんの側に居ますね(^^)あたしもリングさん見習ってがんばろー!来年もお邪魔させていただきます。よろしくお願いしますp(^_^)q
1件
折角のお正月。旦那さんの好きな物買って、見えないだけで必ず一緒に食べてますよ(*^^*)
1件
レオ様コスプレ見たい見たいでーす(о´∀`о)
おめでとうございます。凄いです*\(^o^)/*
ププっ!!分かるーっ!!ちっとも、最近の歌手は分からんよ(苦笑)あたいなんて、ジャニーズと言ったら、シブがき隊の親衛隊山梨支部長だったので、そこまでしか良く分からんしぃ(^o^;)
私はキムタクです(  ̄ー ̄)ノミーハー
3件
(*^^*)私の今、読んでいる本が、 置かれた場所で咲きなさい という題です。 色んな意味で、 咲けたら良いですね!!
レオ様痛い痛いしたら又痛い(/_;)/
嫌味ですねぇー嫉妬ですね!
でも独りじゃないです(*´ー`*)!!
おめでとうございます(о´∀`о)!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
レオ様心配です。
あるある、いるいる(´д`|||) グチグチ始まったら、手で制してから 「まぁまぁ、頑張っていこー」と 笑顔でシャットアウトがおすすめです。 理由は仕事忙しいって感じで。 あくまで前向きな笑顔と言葉
誰かに話す事って必要で話そうと思う気持ち大事ですよね。
レオ様のおめめ綺麗!優しいお顔ですね(*^^*)
やれますともーO(≧∇≦)Oその心さえ持ってれば 挫けても立ち上がれますともー! 応援してます(*^^*)

/3ページ

65件