17 罪と罰

15/19
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 もし、伊波が真剣に、ハドラスの力を手放したいと思っていたとしても、オレたちにそれを責める権利はない。  伊波本人がどう考えているかはわからないが……でも、本当に九鬼の言うとおりになってしまったとしたら。  オレたちは、次に生まれ変わっても、もうお互いのことがわからなくなってしまう。そう考えると、急に怖くなった。 『次の世でハドラスに会えないのが、そんなにつらいですか』  オレの胸の内を見すかすように、九鬼が言った。 『あなたはやっぱり、ハドラスのことが好きなんじゃないですか? だったら、さっさとハドラスのところへ行けばいいのに。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!