販促イベント②

10/10
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「私もよく叱られてますよ。…言い返したりもしてますけど」 「ははは!流石だな。今日のことも無関心を装いながら、本当は気にしてたんじゃないかな?俺もやってみるまでどうなるか不安だったけど、蘭さんのおかげで良いイベントに出来たって思うよ。ありがとう」 そうなのかな? ちょっとでも役に立てたなら良かったけど。 「私そろそろ戻りますね。迫田さんはゆっくり休憩してください」 「あ、伝票は置いて行って。ここは課長の奢りらしいから」 「いいんですか?ありがとうございます。課長にもお礼言っておきますね」 「うん。じゃあまたあとで。午後からもよろしく!あとさ……」 ん?まだなにか……? 「会社で会ったら今日みたいに話してくれる?せっかくこうして接点ができたから…」 「あ、はい。それじゃ……」 新と信は中高生向けのゲームソフトのデモンストレーションプレイ中だった。 さすがイケメン……課長だけでなく来てくれた中学生や高校生の注目を浴びているようだ。 さて私も負けずに小学生の注目を集めますか!
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!