感想・レビュー一覧 17件

イチさんと隆也とみさおとさとみん。

ここでインフィニティディズと触れ合えるとは… 感極まりました( ;∀;) ありがとうございました。
ここでイチと美紗緒に会えるなんて嬉しいな。
楽しませて頂きました(^з^)-♪
1件
妄想遮断されちまってざんね~ん(。>д<) 締めのお言葉のオヤジギャグ炸裂、またしても吹きましたww
1件
寂しいような、ホッとしたような(笑)
何ですかコレwww
1件2件
じゃぁ?? どーしちゃうの?ウフフ( *´艸`) わぁ~くすぐったいよー(///∇///)
2件
やっぱり~のくだり、 海東くんのストレートかつ意外に上から目線の 毒舌に思わず吹き出しました(σ≧▽≦)σブハ
1件
二人のコントに胸打たれすぎる…!!(/ω\)
2件1件
ユルい~ウフフ( *´艸`) けど。故の化学反応がおきますか?? 楽しみーですが、 ファンタジーという事で…
2件
市川さん!?(;・∀・)
イチと海東が喋ってる!と思うだけでゾクゾクして引き込まれる♪(≧艸≦)
1件
「俺の目に狂いはない」キリッ ↓ 節穴だらけの流れにワロたww
3件
ちょっと真剣にドキドキしましたw
ぐはっ(。-∀-)ww イチ……新境地の開拓?(笑) 続きを秘かに期待♪ヽ(^。^)ノ
1件
もっさんーーー!!!ありがとうございます!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 こんなのホントいつのまにーーー!!!危うく見逃すところだった…! 教えてよもっさんのいけず…!!・゚・(つД`)・゚・ この
ネタバレあり
32件
ここからが、読みたいのにぃ~ 受けのイチさん期待してたのにぃ~(笑)
3件1件

/1ページ

17件