友達の優先順位

7/10
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
「つまり、エッチしたかったんだ。」 はむ、はむ、と二の腕を口で挟み、自分の股間にお尻をフィットさせればおずおずとエミリーは脚を開き、さらに密着させてきた。 「軽蔑・・する?」 「ううん。でも簡単にはあげない。」 グリグリと腰を押しつけ、覆いかぶさるように耳に息を吹きかけた。 「その方がエミリーも嬉しそうだしね。」 「い、いじわるぅ。」 「あ、今日はおばあちゃん旅行行ってていないから、声だしていいからね。」 抱かれる。これからエッチをする。 その期待からさらにエミリーの身体が敏感になったのが分かった。 「泊まれる?」 「・・・その、つもり・・・。」 「じゃ、期待に応えなきゃね。」 よだれでベタベタになるエミリーの身体を、焦らすように服を脱がせる。 すっかり力の入らない彼女。 もっと触って欲しいと彼女の体は色気を放つ。 「私の服は脱がしたい?脱いで欲しい?」 「あ・・私が、する。」 意地らしいほど甲斐甲斐しくゆっくり服を脱がし、我慢出来なかったのか胸を赤ちゃんのように咥え甘えてきた。 きっと早くこうしてほしかったのだろう。 くすぐったい感覚にメグミはビクッとさせながら、よしよしとエミリーの頭を撫でた。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!