最低な幼馴染

5/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
雅史はまだ色々と言い訳を考えている。 何を言ったって無駄なことくらい、頭のいい彼なら分かっているはずなのに。 「今度ジュース奢ってくれれば、それで許してあげるから」 「ホントか?サンキュー」 ほら、そうやって簡単に笑う。 周りの何人かが頬を染めたこと、やっぱり気付いてないんだね。 気付いていたとしたらそれはそれで性格悪いけど。 「スミちゃん大変だねー」 「よし、ひさ君」 私をスミちゃん、と呼ぶのは彼だけ。 若林慶久君。雅史の高校からの親友で、私にもよくしてくれる明るい人だ。 振り返ると明るい金髪が目に入り、声の主が予想通りだったことが分かった。 雅史が特定の誰かと仲良くすることはなかったから、慶久君は凄く特別な存在だと思う。 慶久君も明るくて優しいから、それなりにモテる。 「マッシー、いい加減にしないとスミちゃん可哀想でしょ」 いつもこうやって味方してくれて、いい人だ。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!