向日葵くんの決断

24/27
3451人が本棚に入れています
本棚に追加
/705ページ
「そんなの、分かってる。お前は、そういう奴じゃない………そういう事、出来る奴じゃない」 分かってたのに。 リアムの気持ちが見えなくて……変に疑った。 身代わりなんじゃないかって…。 そんな奴じゃないのに。 俺、馬鹿だ…。 大馬鹿野郎だ。 真っ直ぐに見返して伝えた俺に、リアムは嬉しそうにふわりと微笑んだ。 夕日に照らされて、金色の髪がキラキラと光り、その眩しさに……愛しさに目を細める。 「ひなたが好きだよ」 こんな事って、あるんだろうか。 嬉しさ、喜び、驚き……感動。 色んな感情がない交ぜになり、どんどん溢れてくる感情に胸が…喉の奥が詰まって、声も出せない。 声を出したら、泣きそうだ。 手に入らないと思っていたものが、今、目の前にある。 どれだけ望んでも、恋い焦がれても、決して手なんて届かないと思っていた。 一生、この恋は叶う事はないと覚悟していた。 それなのに……。 「俺……」 俺も、お前が好き…。 そう伝えようとした、その時……。 「高校卒業したら、アメリカの大学に通って、そのまま、向こうでやりたい事があるんだ」
/705ページ

最初のコメントを投稿しよう!