はじまり

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「あ?、マジだるい・・・」 最近いつも同じことを言っている気がする。 おっと、自己紹介がまだだったな。 俺の名前は黒坂 蓮(くろさか れん) 勉強も運動も中の下、顔に関しては下の中という ダメ要素が沢山詰まっている男子高校生だ。 今日もそれなりに授業をうけ、いつもの道をとおり下校している。 その日はいつもより風が心地よかった。 ふと小腹が空いてきたので俺はコンビニに 立ち寄ることにした。 「いらっしゃいませー」 やる気のない店員の声が聞こえてくる 俺は店に入るとコーラとスナック菓子を買い、 帰ろうとした。 コンビニを出てしばらく歩くと交差点が見えてきた。 早く帰ってアニメでも見るか。 「ただいまー」 と言っても返事はない。 俺は親の元を離れ、楽しい一人暮らしの生活を しているのだ。 「そういえば、今アニメって何やってたっけ?」 割とアニメは見る方だが、流石に受験の前は勉強していたため、アニメは見れていなかった。 そのため、今何が流行っているかなどあまりわからなくなっていた。 えーっと、アニメのサイトはこれだな。 えーとなになに・・・、アンケートに ご協力ください、ってこのサイト、アンケートとかやってたっけ? まあ、暇だしやってみっか。 質問1 異世界に興味がありますか? 異世界か?、まあ、どこぞのラノベの主人公 みたいになれるんだったら行ってみたいよな?。 Yesで 質問2 異世界に言ったら何をしますか? まあ、チートもらって無双したりハーレム 作ったりしたいよな。異世界だし。 質問3 あなたは神を信じますか? 神か?、受験の時とか神頼みだったからな?。 俺馬鹿だったし。 Yesで つか、これアニメのサイトのアンケートなのに 関係ない事しか聞かれないな。 まあ、次で最後だし早く終わしてアニメ見るか。 質問4 異世界に行きたいですか? いやいや、これ最初とほぼ同じ質問じゃないですか。でも、行けるんだったら行きたいよな?、 楽しそうだし。 Yesで その瞬間、俺は、白い光に包まれた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!