感想・レビュー一覧 27件

久しぶりに読み返したら、やはり楽しい(笑) 長時間読みすぎてバッテリー切れました。 ( ´△`)
なんてキリの良いページ数でしょう(笑) リュクシアが丸く幸せになれるだろう事は見えてたから反対にリュッセルが心配だったのですが、よかったです。 お疲れ様です。そして楽しく読ませて頂きました。ありがとう
初めまして。 楽しく読ませて頂いております。 974頁の水でカンパイですが……。 水杯(水盃ともいう)とは、二度と会えなくなるかもしれない別れの時に交わすもので、昔は死地に赴く兵士と交わされていました
2件1件
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 他人のふり見て我が振りなおせ。 これぞ反面教師というやつですね。
何ともはや、珍妙かつ恐ろしい捨て身の条件(^。^;)
えー(・。・; 突き抜けてますねー。 一応、これも一途と言われるものですか。 キョウさん、これを延々と向けられなくて良かったね(苦笑)
はじめまして、特集からお邪魔しました。 800ページ超えはなかなかハードでした。 けれど読まずにはいられない面白さです。 我慢できずに電車でも読んでいましたが、危険物でした。公共の場ですのにふよっ、と
(; ̄▽ ̄)自己主張のある2つの山に憧れてたんだ……
こんにちは。初めまして。 いま、招かざる厄介者のページを読んでいて思ったのですが、水の貴族アクアラス家だったのが、バブリスタ家に変わっています…。 どちらが正しいんでしょうか?
ネタバレあり
1件1件
本日更新分まで読ませていただきましたが、本日で読了とさせていただきます。 設定や発想は良いと思いました。 登場人物の大人の殆どの言動が中高生レベル。 同じ様なイベントを同じキャラが起こしマンネリ気味
1件
読みはじめて序盤ですけど双子が両方とも俺って言うからどっちがしゃべってるかわからない
2件
ナナリーはやっぱり変わらないのね。ま、人間そんなすぐに性格まで治りません
クラスの女子プラスエトワールやローザもいるし、大貴族の女の子達も3人くらい?お友達になりたがってたよ。女の子の友達がいない訳じゃない!フリードの所に女の子と遊びに行ってあげたら良いよー。それよりデート
論破すごっ(;・ω・)
とりあえず勇者(愚)はタヒねばいいんじゃないかな(笑)
凄い勇者だ。勇者補整ってビッチホイホイが標準装備?一歩踏み入れたら逃しません的な? リュクシア達の黒い計画が真っ当だったと思える位のステキな目に女の子達があわせてあげたらいいと思うよ!
ユーモアがあってかわいらしいです。 続きもお願いします。
2件
母親が来た(;^_^A
で、リリアはどうなるのだろう?(;^_^A 修道院行き?それとも、老いた人の後妻に行くのかな?(;^_^A
厄介事、来ましたね(;^_^A
善君、只今、やきもち中?(◎-◎;)
アレ?結婚してなかったけ?
で、どうなるのかな?(◎-◎;)
続き下さい(;^_^A
やばw コッチも此れは此れで、面白いジャマイカw ゆるふわも良いけど、こういうのも面白いね^^♪ 個人的には、こっちのトンデモ発想の方が好きですw
2件
いつも楽しく読まさせて貰っています!これからも頑張って下さい!更新いつも楽しみです!(*⌒▽⌒*)
3件
フェンリル触りてぇ......

/1ページ

27件