感想・レビュー一覧 33件

もう、お二人さん何をしてるんだか、、。笑
1件1件
パンツパンツって(笑)
2件
パンツ好き!(* ̄∇ ̄*)(笑) 男・楠田歩のボクサーパンツに対して大人の葉月ちゃんのパンツは...?( ・◇・)? まさかの純情真っ白パンツ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
パンツの連呼、オモロイ!( ´,_ゝ`) お豆さん以来の爆笑!!
1件2件
パンツ・パンツ…って(笑)夜中なのに爆笑だよO(≧∇≦)O
2件1件
お風呂で日本酒…家族ご対面からの緊張が解れてかなりよっちゃいそう(;・∀・)
1件
我が子を信頼してるから、初めて連れてきた人に対しても、温かく迎えてくれてるのかな? だって!いきなり混浴は、勧めないですもんっ( ̄▽ ̄;)
1件1件
あはは♪ 素敵な家族ですね( 〃▽〃)
1件
不愉快だだ漏れ(笑)次は何が漏れるかな~?(ノ´∀`*)
2件
素晴らしい御家族だゎ( ☆∀☆)
2件
初対面で、これは恥ずかしい(ノдヽ*)
1件
『一緒に入ってみたら?』発言!頂きましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ凄いな… 身内が…しかも今日会ったばかりの葉月に言っちゃう?(〃ω〃)ビックリだよ… 随分とオープンな御家族なのね?楠田家は…(笑)
1件
露天風呂を作ったとな?!!(゜ロ゜ノ)ノ 男・楠田歩の色気駄々漏れ着流し脱衣姿を妄想してしまうではないか(///∇///) 露天風呂はお義兄さまの手作り?( ・◇・)?
1件
ヤバいっ! 私も葉月と一緒に緊張しちゃった( ̄▽ ̄;) なによぉ~!もぅ~紅茶じゃないの~(*゜Q゜*)
2件
うふふ…香りで分かりそうなもんだけどね~♪ 葉月ちゃん、テンパってるからなぁ
1件
てっきりお抹茶かと…緊張のひととき(;´д`)
1件
いや~私も緊張してきた! だって!「お入りなさい」だもんっ( ̄▽ ̄;) ドキハラ(*゜Q゜*)が止まりませんっ!
1件
たまたま葉月だけが残ったんじゃないのか(;´д`)
1件
葉月ちゃん、ホントに深い思いがあるんだね!?部長は、ちゃんと受け止めてくれるから、任せておけば大丈夫だよ~(*^-^*)って、本編読んだ人は知ってるよね(笑)
2件
葉月にまだ隠された秘密がぁぁぁ?
まだ試練があるのですかっつ!?(@_@)
2件
伯父さんの葉月に対する違和感て? これからの事に繋がるのかな… やっと、結ばれたと思ったのに(;´д`)
1件
どんな顔して読んでた、私?て、家の中で我にかえる時が…(〃ω〃)
1件
なぜか携帯をがっちり掴み、身体に力入れて読んでる私…..。ぶはははは!( *´艸`)
1件
梨里緒ワールド悶絶(≧艸≦)
1件
いや~ん(///_///)
1件
待ってました~♪ヽ(´▽`)/ テレテレ( 〃▽〃)
1件
久々に来ましたねぇ~(笑) 誰かぁ~っ! ティッシュ箱ごと持ってきてぇ (爆)( ̄▽ ̄;)ハナヂ
1件1件
夜中に鼻血噴きそう… 久々 梨里緒ワールドだぁ~\(//∇//)\
1件
葉月ちゃん、部長にいっぱい愛を貰ってね
1件

/2ページ

33件