星屑オゥガ(Cha.1-1)

「いつか」と「どこか」を繋ぎ合わせた 、世界と世界の物語

ルイジアナ!

6時間31分 (234,431文字)
次回に続く!!

127 7,852

あらすじ

戦争で、世界が滅び 荒れた大地は、何処までも枯れ果て 息も詰まる曇天は、何時まで経っても暗いまま 少年、鬼塚星純(オニヅカ セイジュン)は遂に死に直面した。ごみ溜めの

シリーズタグ

感想・レビュー 9

嵐のように吹き抜ける物語…!!

凄まじい。 「すごい」でも「素晴らしい」でもなく、賛辞を持ってその一言を送りたくなる物語です。 作者様の成熟された表現力と語彙力がまず凄まじい。 パワフル且つ繊細な描写は綿密に練られた世界を立体的に
1件
現在更新してるところまで読み終わりました(^O^)! 続き楽しみに待ってます! お伝えしている通り大好きな作品のひとつです。 これからも応援してます。 あと、私の願望なんですが……ファンブック的な
7件
どこぞのサークルの雑談スレッドで、ふざけたアンカを送っている私だが、此度はベストレビュアーズの一員として、真面目に話をしたいと思います。 まずはじめに、二十六頁まで拝読致しました。その範囲でレビュー
ネタバレあり
1件
もっと見る