イケメン令嬢

2/9
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
庭園の薔薇が優雅に香るお嬢様学校、私立紅薔薇女学園。 大学教授や医者の娘等、セレブな家柄の娘達が通う高校。 昼休みには、華やかな薔薇が彩る園庭に設けられた上品なテーブルセットやベンチで女生徒達が読書をしたり、紅茶を飲みながら談笑したりと思い思いの時間を過ごしている。 「ごきげんよう。」 あちらこちらで挨拶が飛び交う。 「雅さん!また学年トップを取られたんですってね。すごいわ。」 「いえ、そんな…。」 小柄な、可愛らしい雰囲気の同級生に話しかけられ、謙遜する長身の女生徒。 長い髪を後ろで一つに纏め、涼しげな目元のクールな雰囲気の人物。 彼女の名は氷室雅(ひむろ みやび)(17)、高校2年生。 大手の不動産・ホテル事業を手掛ける氷室グループの会長・氷室秀次郎(45)の令嬢である。 彼女の凛とした佇まいに憧れる女生徒も多く、密かにかなりの人気がある。 彼女に対して異性を見るような目で憧れを持っている生徒もおり、バレンタインデーにはチョコレートを貰ったりした事もあった。
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!