淫乱指数、100。

17/29
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
 乱れた制服を直して、  それから溜息交じりの言葉が上から寄越された。 「いつから付き合っている?なんと言って誘ったんだ」 「私、誘ってない」 「婚約したばかりの彼から誘うはずがない。彼になんと言って近づいた?」 「なにも、言ってない」 「薫」  静かで心に響く声。  そこには、  先程まであった剣呑なものは含まれず、  まるで父親が反抗期の娘に言い聞かせるような、  託すようなそんな声音。 「恋愛するならパートナーのいない男を選べといつも言っているだろう。何度も痛い目にあって、なおそれでもまた同じ事を繰り返す。いい加減懲りろ」  綺麗な琥珀色の目が自分を見つめ、  大きな掌が優しく頬を撫でながら続ける。 「お前は、現実逃避するために疑似恋愛しているに過ぎない」 「どういう意味?」 「言葉通りだ。お前は自分の過去に囚われ過ぎだ。過去の見たくないもの思い出したくないものから逃げる為、夢中になれる恋愛に身を置いているに過ぎない。一時的な恋愛でその場その場をしのいでいる。お前のしている恋愛は、期間限定のすぐに忘れる程度の『好き』だ」 「そんなことっ」 「そうだろう。パートナーがいない男との純粋な交際は、自分の過去の交際と重なり思い出してしまうから求めない。本当は自分で気付いているはずだ」 「ちがう」 「もう過去は忘れろ、彼の死は海での事故だったんだろう。お前は悪くない」 「やめてっ、優君の・・・話はここでしたくない」  そう言った自分の声が震えているのに、  自分でも驚いた。  傷もないのに痛くて仕方がない。  ザクザクと突き刺さるような痛み。  こんなに痛いのに、  どこが痛いのかがよく分からない。  痛くて仕方がないから、  あまりにもリアルに痛いから、  だからきっと、  ・・・・・・誰かにすがりつきたくなる。  なぜあの時、  この男に自分の過去を話してしまったのだろう。  夢でうなされ、  混乱した頭の中で思わず告白してしまった事。  言わなくてもいいことまで、  ゼンブ正直に言って、  泣いたコト。 「・・・悪かった」  上司が静かにそう言い、  優しく包み込むように両腕でそっと私の体を抱きしめる。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!